« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

全日本選手権最終戦IN鈴鹿!

行ってきましたよ豪雨の中・・・鈴鹿サーキットへ!!

雨が酷くてほとんどカメラ出せなかったので、ほんの少しだけですが写真を・・

これから仮眠するので簡単に・・・あの雨の中行ったんだぜ~~ってノリで更新します。

まずはST600! 

Dsc_0071


Dsc_0088


Dsc_0087


岩崎選手に阿久津選手・・・・・・・・・・・・・・・・(。>0<。)

Dsc_0115


J-GP3は

Dsc_0392


悪天候で中止・・・・・

Tyui


お昼休み観覧車から・・・雨足が酷くてまともに撮影出来ない・・・

Dsc_0405


あっ俺のNSRみっけ!!プライスカード出てないか探したんだけど・・・・

万引きできねーかななんて眺めてました(゚ー゚;

Dsc_0410


JSB1000の2ヒート目

Dsc_0285


2ヒート共に宇宙人のぶっちぎり勝利!!

Dsc_0493

1ヒート目最終ラップで転倒した中須賀選手も無事2ヒート目を走り3位入賞!

年間総合王者!!モトGP最終戦バレンシアにも出場できるらしいwwwDsc_0509


スケジュールがズレにズレて最後にJGP2!

我が家の監督&娘がハマってる野左根航汰選手見事ぶっちぎり優勝!

Dsc_0525

悪天候の中観戦してきたのですが・・毎度思うのは、やはり現地で生で見ないと伝わってこ

ない感動が多々あるね・・めっちゃウルウルくるシーンが・・・・

しかし寒かったwwオイラレースを観戦しに行って初めてノンアルコール(^-^;

ホットココアにコーンスープ何杯飲んだか・・・

今年のレース(観戦・出場)はこれにて終了!

2012年10月21日 (日)

最近の悩み・・・

我が家にはマシンのガレージがなく・・毎度青空ガレージで整備してるのですが・・・

大事なパーツやタイヤ類を庭の物置に保管するのもイヤなので・・・・・・Dsc_0037


これオイラの部屋・・・

オイラね、この家建てたときに自分の部屋は和室でテレビを壁掛けにして小さなテーブル

に座椅子のみ!夜は押し入れから布団がでてくるんだい!って決めてたんですよ!!!

そんな希望が叶ったのは一年位・・・

最近は完全に倉庫化してるっす・・・・タイヤの山の隣のよしずに隠されてるのは予備のカ

ウル類・このアングルの裏なんてとてもお見せできる状態じゃないので・・・・・・

この部屋にザリガニのように体を丸めて寝てるんですよ(;д;)

一時期大きめな地震が多々あったじゃないですか・・あの時熟睡中のオイラの上にタイヤ

にカウルが何度降ってきたことか・・・・・・

マイガレージが欲しいwwwwww 家建てる前はまさかレースなんぞにハマるとは思って

なかったからな~・・・・・

最近ジョギング途中に土手から降りてガレージ向けの土地ないか近所の空き地を物色し

てるのですが、夜遅くに真っ黒なジャージきて挙動不審な動きをしているオイラを見る奥

様達の目がΣ(゚д゚;) めげずに歩いてると地域パトロールの青灯回した車と何度もすれ違

う・・・・えっオイラマークされてる??

最近痴漢や下着泥棒等不審者が多々出没するらしいからか・・・オイラ、オネーチャンは好

きだけどそんな変態じゃないwwwwwwww

2012年10月15日 (月)

☆motoGP日本グランプリ☆

我が家の年に一度のお楽しみの一つ!ロードレース世界最高峰の戦いを見てきまし

た!!

何度かもてぎには行っており、毎度入口近くの車中泊しやすい駐車場を陣取っていたので

すが正面ゲートまでけっこうな距離歩いてたんですよ・・・今回もいつもの駐車場を取り

スクーター二台積んで行けばいいかなんて思っていたのですが・・ネットで色々情報収集

していると・・・なんとコース内にある駐車場も一般発売してると!!!もちろん早速購入!

到着したのは夜中でどこにいるのかよくわからなかったのですが・・・起きてみると!

Ass
観戦席?我が家の車の裏がコース!!こりゃ(・∀・)イイ!メインスタンドの指定券買ったの

失敗したか・・・

今週は三連休のオイラ、土曜の予選からがっつり楽しんできました。

レースの内容はオイラが書いてもしょうがないので・・若葉マークカメラマンの下手くそ画像

を少々載せときます。

オイラ一押しのカル・クラッチロー!3位争い中最後のトラブルには泣けたwwwwDsc_0108_3
ロッシでっせ!!Dsc_0218
あっ違った( ´艸`)プププ

こっちが本物!!

Dsc_0113_2

復活したストーナー!やはり足の痛みを堪えながら走ったらしい・・・そんなコンディションで

5位入賞!

Dsc_0454

ポイントリーダーのロレンソ
Dsc_0397

MonsterYamahaTech3のドビィツィオーゾDsc_0501_2

バウティスタ    このマシン見ると58シモンチェリを思い出して(´;ω;`)ウウ・・・Dsc_0462

moto2のヨハン・ザルコ! このライダー見るたびに日光の黒いNSRを思い出すのは

オイラだけ?(^-^;

Dsc_0817

前回の全日本岡山ラウンド終了後、突然ワイルドカード参戦を言い渡された野左根航汰

君!実は我が家の娘・監督の一押しで・・筑波で逢った時にサインや写真とテンションアゲ

アゲだったのですよ・・まさかのmoto2参戦に我が家の女子は興奮状態・・・・・・・Dsc_0182_2

ドゥカティにニケツw(゚o゚)w オイラも乗せてくれ~~Dsc_0191
土曜の夜には色んなライダーに会えたぜ~

少しだけ紹介・・来期はmotoGPに上がるマルケス!Dsc_0256

ドヴィツィオーゾDsc_0281
カル・クラッチロー
Dsc_0282
で、決勝の朝! ロッシのマシン!!
Dsc_0321

ヤマハのクルーってスキンヘッドだらけって知ってました?

オイラも履歴書もっていってみるか??(^-^;

Dsc_0326

Dsc_0347

このボードに駄目人間ステッカー貼ったらどうなるなかな?

どこからお叱りの一報受けるのかな?なんて真剣に考えてるオイラ・・・・Dsc_0302

そんなこんなで予選・決勝とガッツリ楽しみました!

色んなブースで様々な有名人に会い!色んなイベントにも参加できて!!!

少々各ブースで無駄づかいしたのが・・・(゚ー゚; 朝からガッツリ飲んでたので酔いに任せて

帽子にTシャツ・プラモデルにバイクの模型等々・・帰宅後自宅でこれ誰が着るの?って

言われるシャツまで出てきたwwww

最後にmotoGPクラスの表彰台!!!

Dsc_0231
これが最後のボケです・・・・・・・・・・(*´v゚*)ゞ

Dsc_0543
最近見慣れてきた光景・・全てスペイン国旗!!

最近オイラ、スペイン国歌が鼻歌で出てくるのよね~~(@Д@;

いつになったら君が代が聞けるんだい!!!!

誰でもいいから早く日の丸上げてくれ!!!!!!









2012年10月 9日 (火)

ニューアイテム!

今日も休日・・・オイラ選手権前から何連休なんだろう・・・?

今週末ももてぎに行くので連休・・・

来月の給料日以降総監督に締め出されないか心配だwwwwww

三日間筑波で過ごしたのにまたサーキット行くの?なんて監督(ほんとは自分も行きたいオ

ーラバリバリ)に言われながら早朝からトランポにニューアイテムを積み込みトミンへ来てし

まったwwwDsc_0001


ZXR250だぜ~残念ながらオイラのじゃないぜ~NSRの代わりにオイラが欲しいぜ~

このZXRはこの前日光デビューしたオボッチャンとそめっちが衝動買いしたマシンなんで

す。ヤフオクで購入したのですが・・どうやら元のオーナーは筑波や日光で活躍している

マツエセブンさんらしい・・・・この世界狭いな~なんて・・・マツエセブンさんこんな良いマシ

ンを格安で譲って頂き有難うございます。すぐに塗りなおしますね~(^-^;

今日の初走行に向けてDsc_0295

昨日、自分のCBRの整備もそこそこに・・オイル・水・タイヤ交換やトミン用に

バッフルを突っ込んでやりました。

午前のみオボッチャンとそめっちが交互に乗車・・Dsc_0024

のれてるぜ~

Dsc_0161


Dsc_0161_2

Dsc_0087
おぼっちゃんは前回より5秒up そめっちもバリバリ膝擦り(*^ー゚)bグッジョブ!!

来年の耐久は楽しみだな~なんて話していたら、そめっちがプライド4じゃないの?

って・・・・どこまでポジティブなんだか・・・・・・

ん~毎度のことですがサーキットにいて自分が走れないとストレス溜まるwwww

2012年10月 7日 (日)

筑波ロードレース選手権第5戦

念願の筑波選手権へ初チャレンジしてまいりました!

今回はST600参戦の豊○さんとTC600参戦の徳○さんにガレージをシュアさせていた

だき、木曜日から筑波へIN!

Dsc_0002
前日・前々日と絶不調のオイラ・・・初の選手権出場で高揚感バリバリのつもりなんですが

どこかでやはり緊張してる部分もあったのかな?

ここまできたら何も考えずガッツリ楽しもう!って思ってはいたのですが走り出すと色々考

えてしまい・・・・・

前日の宴会はさすがにお酒を控えめに・・朝5時に起床!深酒しないとこんなにも目覚め

が良いのね~(゚ー゚) 

毎度一番緊張する車検も無事に完了!ゼッケンだけ注意されたけど・・・

朝から色々考えてしまい頭の中がこんがらがったまま予選へ!

Dsc_0015

Dsc_0026
前回のTTはクリアがとりたくてクルーにも最前列を取ってもらったのですが・・

今回は昇格戦・みんなオイラよりは早いだろうからどこでもタイムアタックできるだろうと

中盤の位置からスタートしたのですが、前の団子に追いきイライラしたまま6~8周・・

ケツについてればどんどんペースアップしていき引っ張られるだろうなんて考えていた

オイラが悪かったのね~こんな時は一度ピットに入れって師匠から何度も言われてたのに

コース上でしばしペースダウン空いたとこでタイムアタックと思っていたら残り3分の

ピットサイン・・・・・あわててペースアップした結果14週目・最終ラップで4秒2・・・・・

終わったwwwwwww

毎回シビアなタイヤで練習してる癖がここに出たのかな?フレッシュタイヤで開けきること

が出来ない・・・・まだまだ修行が足らんです・・・

結果32台中5位!あっ後ろからね・・・(^-^; 28番グリッド・・・・・・・・・

予想通りの最後尾争い・・・しかしレベル高すぎるwwww

トップは1分0秒台・・16番手まで2秒台って・・・・解説の坂田さんも過去にないハイレベル

な戦い!STじゃないですよね~なんて言ってましたww






泣いても笑っても今シーズン最後のレース!初選手権を楽しもう!と気合を入れなおして

決勝へ!!!!

決勝前の妄想!

Imgp0850
あっ違った・・・・・(*゚ー゚*)





こっちね・・(^-^;
Imgp0954

しかし28番って・・・・シグナルしっかり見えるか心配だったwwww
Dsc_0104


Imgp0994
メラメラと湧きだすオーラが!!!

そんなもん見えね~てか・・・

Dsc_0109
決勝スタート!

ロケットスタートほどではないけど一コーナーの団子をうまく使い外から5台位抜かして!

続く一ヘアでも強引にインに入ったら3台抜かせた!!!3週目までには10台抜き!!

テンションアゲアゲ状態!!中盤も抜きつ抜かれつメチャメチャ良いレースができました。

後方から追撃したことにより今まで悩んでた抜きどころの良い勉強になり(・∀・)イイ!

気になっていた体力もトレーニングの効果が大きく15周全開で走ることができました。

結果総合16位!TC600で13位!なんと初ポイント(たったの3ポイント)もゲットしたらし

い(o^-^o)

一番の気がかり・・タイムも3秒068・・・ってことで来年はTC600フル参戦決定!

必ずシリーズチャンピオン獲るぜ~!!!!!

そんなこんなでオイラの今年のレースも全て終了!

サポートしてくれた師匠ノッツガレージの社長・山○夫妻・松○殿 オイラなんぞを撮影し

てくれたみっちーさん応援に駆け付けてくれた面々ほんとに有難うございました。皆さんの

おかげで今シーズン最後のレースを思いっきり楽しむことができました。 来シーズンも宜

しくお願いします!



2012年10月 4日 (木)

筑波入り!

今週末の筑波選手権へ向けて前々日より筑波入りしました。

ヤバイ!!!!まったく乗れない・・・・・・ 先週の日光ではあんなに乗れてたのに・・・

2スト乗ったせい?色々考えすぎ?糞タイヤのせい?強風のせい?

なぜか体がガチゴチ・・緊張感はまったく無く開き直って初選手権にチャレンジしてるつもり

なんですが・・・・・・

2012100414320001

タイムなんて6秒~8秒って・・・・・素人かって話ですよ・・・・・

訳も分からずマシンを裸にして思案中・・・・


今回は諸事情によりウェットを願っていたのですが・・・願いも叶わず土曜日は晴天らしい

のでレインも脱ぎ脱ぎ・・・・

2012100412110002
やはり脳なしライダーのオイラは勢いだけで走るしかないんだろうな~

明日は何も考えず自分のペースで練習しよう!!!

2012年10月 1日 (月)

日光チャレンジロード最終戦!

今年最後の日光を満喫してきました!

Dsc_0081
最終戦はエビマヨ号が冬眠中の為、プライドMIXにオイラとTweeter25新メンバーの3人

衆でエントリー!

まずはオイラのプライドMIXから!

Dsc_0096
練習走行・予選共にのりはしさんtarawoさん をピッタリマーク!あーなるほど・・

このライン・・そこでアクセル開いてるんだ~なんて見ながら走っていたら楽にベストラップ

更新しまくり!!あと2・3個所詰めれば1秒台は入るな~なんてご機嫌で走ること7周

目!突然リアがロック・・・飛びそうになるのを堪えてグラベルへ突撃!!

Dsc_0110
この場所での記念撮影何度目?(゚ー゚;

Dsc_0177_2

決勝はリタイヤして・・オイラの師匠にシリンダーを開けていただいたのですが・・・・

腰上・腰下共に昨日お通夜・今日お葬式です・・・・・・・・・もう89NSRは卒業します・・・

来シーズン日光で遊ぶ新たなマシンをこれから作ります!!

で!ゆっくりとプライドが観戦できるぜ~と気持ちを入れ替えて皆さんの応援に!!

予想を上回るバトル!!なんと41秒台でもB決勝ってありえね~

そのB決勝・・オイラのお友達同士がA決勝生き残りをかけて激しいバトル!!

正直、A決勝よりめちゃめちゃ興奮したwwwwww

Dsc_0156

こちらはB決勝で炎上したマシン・・・かなりの時間ほったらかし・・・オフィシャルいないの?
Dsc_0166

その後、超ハイレベルのA決勝を観戦!

来年もMIXもこんなに盛り上がってくれーなんて思いつつ・・

我がチームメインの耐久レースへ!!

スタートグリッドは4番!スタート決めて一週目は必ず一位で戻ってこい!

こなけらば色々ペナルティ与えてやる~なんて冗談半分に言ってたら・・

Dsc_0195
ほんとに一番で戻ってきやがった!!!

実況が「駄目人間倶楽部が一位」!と場内に良い響きが( ^ω^ )

Dsc_0211
やるね~!!サーキット走行二回目で49秒と将来有望なライダーです(*^-^)

二番手はぶっつけ本番!サーキット走行未経験の染谷氏!!

数週目からストレートでガッツリ開けてる音を聞けるようになり(・∀・)イイ!

Dsc_0236
3番手は先日トミンで初サーキット走行したばかりの野本氏!

数週目から50秒前半と良い感じ!!

Dsc_0266

道中トラブルも一切なく無事完走!!!
Dsc_0313
耐久レースで完走したことないオイラ・・・・・

レース終了後メチャメチャ感動したwwwww順位やタイムなんてどうでもいいやって感じ・・

ライダーとクルー共に一緒に戦い抜いた感がたまんね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ライダーの三人衆お疲れ様でした!感動をありがとう(*^-^)

来シーズンに向けてFZR&ニューマシンでしっかり走り込みましょう!!

今年の日光は終わりですね~・・毎度日光で仲良くしていただいてる皆さんもお疲れ様で

した。色々お世話になり申し訳ありません・・・・

来シーズンも出没しますのでよろしくお願いします。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ